iPhone用  シリコンケース スキムシリーズソフトバンク iPhone  シリコンケース[メ4]
iPhone用  シリコンケース スキムシリーズソフトバンク iPhone  シリコンケース[メ4]
カラフルなシリコンケースが登場!ソフトバンク iPhone本体のキズや汚れからも守ってくれます。 【対応機種】 対応機種:Apple iPhone 3G,iPhone 3GSi Phone3G液晶保護スクリーンi Phone3GミラーフィルムiPhone対応のシリコンケース iPodのUSB充電に!USB口充電器iPodとUSB接続に! データ転送充電ケーブル iPod shuffleとUSB接続に! USBシンクケーブル 衝撃の80%OFFセール 赤字覚悟の大セール   大反響に付きNEWカラー   再入荷!いたしました。 ※写真の色合いは光の加減やパソコンによっても異なります。※上記の7色(スケルトン含む)はケースの上部がコード穴になっています。あらかじめご了承ください。

評価: 4.2

star4.0


レビュー

安い着せ替えケース

今回、楽天ポイントを使って買い物をしようと思ってました。丁度、妹がiphone3GSを買ったのでプレゼントしようと思い、Cピンクとビビットピンクを買いました。使用してみた感想を聞いたところ、「触り心地も良く、ビビットピンクが気に入って、とても満足」しているそうです。今回は、値段のわりには大変良い買い物が出来ました。余談ですが、私自身はsoftbankの「HTCDesire」を使ってるんですが、このケースがピッタリ入ってしまいました(笑)カメラの所を自分でカットして、現在、Cピンクを使っています。他の方のレビューで、iphoneでは少し余裕がある大きさという話もうなずけます。まぁ、ちゃんとしたケース買うまでの繋ぎなので、私も大満足です。もしかすると、このケースの色違いを買って使うかもしれませんけどw
iphoneを購入してすぐ、あまり値段の高いカバーに抵抗がありこちらを購入。値段の割にはいいと思います!!ただ、すぐにずれたりして、本体にほこり付着とかあったので、細かい事を気にされない方にはおすすめです。

着せ替えシリコンケース

黄色と紫を購入。色って難しいですね。黄色は、想像していたよりも、キンケシみたいな色で、スポーツ用ならいいけど、普段使いにはあわなかった・・・。紫は結構落ち着いていて、普段にも使えています。他の方も書かれているサイズですが、確かにちょっと大き目かな?最近よくはずれ気味になってますが、そこはシリコン。完全に外れることはなく、くっついていますよ。この価格で、これはお買い得!
iphoneのシリコンケースを探していました。普段なら1000円ほどするところを250円で手に入れることができてとても満足しています。色もたくさんあって、シリコンも丈夫でリピートしたいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ