出力DC5V 1000mA 2ポートUSB⇒家庭用コンセント充電アダプター 国内+海外対応 iPod、iPhone、携帯電話、MP3などに【west02_0511_saiyasu】
出力DC5V 1000mA 2ポートUSB⇒家庭用コンセント充電アダプター 国内+海外対応 iPod、iPhone、携帯電話、MP3などに【west02_0511_saiyasu】
iPodやMP3、携帯電話をこれ一つでマルチに対応!パソコンの電源をいれなくてもiPhoneから扇風機まで、 数々のUSB製品をコンセントで使用可能にします! 海外でも使用できるので旅行や出張などにもオススメです。また高出力1000mAなので、携帯なら約1時間半で充電が出来ます。サイズ (約)H55×W50×D15mm 重量 (約)34g 入力 AC100-240V 15VA 50-60Hz 出力 DC5V 1000mA 対応機種 USB充電タイプの製品■iPodと携帯電話を同時に充電可能!2ポートAC-USB充電器 iPodやiPhone、携帯電話、MP3をこれ一つでマルチに対応!パソコンの電源をいれなくてもiPod、iPhoneから扇風機まで、 数々のUSB製品をコンセントで使用可能にします!海外でも使用できるので旅行や出張などにもオススメです。 高出力の1000mAで、急速充電が可能です。 USBポートを2個搭載しているので、携帯電話やiPodなどのUSB充電に対応した機器を同時に充電することが可能です。 ※携帯電話・iPod・充電ケーブルは付属しません。 ■コンパクトで持ち運びが楽々! コンセント部分は折りたたみ式なので、コンパクトサイズに収納できます。また、コンセントの角度を調節することができます。 製品仕様 サイズ(約)H55×W50×D15mm 重量(約)34g 入力AC100-240V15VA 50-60Hz 出力DC5V 1000mA 対応機種USB充電タイプの製品

評価: 4.82

star5.0


レビュー

充電!

他店で購入してとても便利なので、他の品を買う時予備用に一緒に買いました。PC無しでも充電できるのでとっても便利です。
海外旅行時に重宝しました。MP3も友達のウォークマンも一緒に充電出来て有り難がられました。
とにかく便利です。iPodのアタプターを購入していなかったので、毎回PCにつないで充電していたのですが、こちらの商品のおかげで手間がだいぶ省けました。メール便で発送していただけるのも助かります。

ズバリ探していたもの!!

MP3プレーヤ―とか最近USBで充電するものが増えました。今までその度にパソコンを起動し、それだけのためにパソコンを使っている…いつの間にかMP3プレーヤーを使用しなくなっていました。そんなとき見つけたのがこれ。他の商品より安かったのが多少気になりましたが…使ってみても全く問題なし。むしろ薄くて使いやすい!!ただ…個人的に2つもポートいらない(笑)

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ