×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【iphoneも収納可能!】【メール便可】★携帯電話防水ソフトケース『アクアトーク』スライド
【iphoneも収納可能!】【メール便可】★携帯電話防水ソフトケース『アクアトーク』スライド
スライド型、ストレート型の携帯電話が収納可能な防水ケースです。 フィルム厚み:95ミクロン 材質:本体-ナイロン/ポリエチレン 金具-真ちゅう(ニッケルコーティング) 本体-ポリスチレン収納可能携帯電話サイズ:[スライドタイプ機種]長さ170mm以内×周囲152mm以内(スライドオープン状態)[ストレートタイプ機種]全長170mm以内×周囲152mm以内おかげさまで『アクアトーク スライド』が大好評いただき【携帯電話ケース】に★☆★ランクイン!!連続更新中★☆★入れたまま通話できる携帯電話防水ケースのアクアトークシリーズにスライド型携帯電話対応の『アクアトーク スライド』が新たに加わりました。〜お待たせしました!〜ご要望にお応えして、ついにスライド型携帯電話対応タイプの登場です!携帯電話防水ソフトケース アクアトーク スライド ●お風呂でも安心!濡れた手のまま使えます。もちろんアクアトークはそのまま通話OK!● 気になる着信やメールもお風呂でチェックできて安心!ゆっくりとバスタイムが楽しめます。● 普段と同じように携帯の音楽、WEB,ゲーム、TVがお風呂で楽しめます。● チャックを確実に閉じる閉止スライダー付きです。●スーパークリアフィルム採用で、入れたままでもクリアな写真が撮影できます。

評価: 4.51

star4.5


レビュー

お風呂の必需品

いつも『アクアトークフレックスプラス』を使っていたのですが、今回初めてスライドタイプのケータイを使うので、そのために購入しました。機種は、ドコモのF-04B。ギリギリサイズと知りながらも購入してみたのですが…スライド状態ではピチピチサイズでした。F-04Bはセパレートできるので、親機だけを入れて使用してます。スライド状態でも使えないことも無いのと、アクアトークの便利さは変らないので、星5つです。

iPhoneを入れて、お風呂で使ってます

お風呂で使用しています。使用頻度は1週間に3回くらい。子供と一緒ではなく、一人でゆっくりリラックスできるときに、使用します。iPhoneで音楽を聴いたり、動画を見たりしています。タッチパネルもきちんと反応しますし、音声もまあまあ聞こえます。湯船のフタを半分まで閉めて、その上にのせて使っていますが、欲を言えば、自立しないのが難点。袋にマチが付いていれば自立するのかな?あと、角度が調節できるスタンドがあれば最高なんだけど・・・。

風呂でiPhoneを使う

入浴中にiPhoneを使うことが多くなりまして、いままではジップロックなどを使っていたのですが、もう少し頑丈なつくりのものをと思っていたところ、この商品を見つけました。いまのところ満足です。封入は簡単ですし、水が入った形跡もありません。
お風呂で使用できるのですごく便利です!!!リピートで今回は家族の分を注文しました。安くてメール便okなので即決です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ