お買得品 モバイル シーバス シーグランド2 9.0F
お買得品 モバイル シーバス シーグランド2 9.0F
シーグランド2 9.0F■全長(m):2.74/■継数(本):5■仕舞寸法(cm):65■自重(g):165■先径/元径(mm):1.9/14.2■適合ルアーウェイト(g):5-20■適合ライン(lb):8-16■カーボン含有率(%):76■スピニングタイプ*写真は10ftモデルですので、実際の商品と異なります【テレスコ シーバスロッド】コンパクト振出シーバスロッド

評価: 

star1.0


レビュー

急ぎのときのルアー切り替え

ロッドを手にとって見てとても軽く使いやすいのがわかりました。とてもよいしなりです。先日ナブラを見つけたのですが、海釣り公園で2本までしかロッドが使えず、すでに2本使用していたため、見逃してしまい、非常に悔しい経験をしました。テレスコ式のロッドですぐに取り出せれば手返しがよくなるのではと思い探していたところでした。9フィートを購入しましたが、もう一本短い竿の購入を考えています。コストパフォーマンスも高いし、本当によい買い物ができたと思います。
旅行用に購入しました。とても粘りがあり、中型の青物にも十分対応可能でコストパフォーマンスは◎です!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

20種から選べるアロマオイル 5ml×5本 1,050円♪【送料無料】選べる5本セット(アロマオイル/エッセンシャルオイル/精油/各5ml)